SSブログ

元日限定の遊覧飛行でした [へりこ]

140101130720heli.jpg
[カメラ]2014.1.1 13:07:20 甲府市下向山町にて

 元日のお空を一定の時間ごとに、大きくまわっていたヘリが見られました。
その意味を最初はわからずに、何か事件でも起きているのだろうか、などと思ってました。
しかし、見覚えがある機体だなと思ったときから、もしや・・・。
 そうでした、(株)ジャネットが運行させる元日の特別企画
「富士山を空から眺めよう遊覧飛行」というのが行われていた・・・ということが判明しました。
 発着は、クリスマス・ナイトフライトも行われていたアリアンスからで
今回の正月企画は、1回1人7,500円というものでした。
のってみたかったなぁ・・・。また来年・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。