SSブログ

う~ん、XC-2??? [ひこうき-じぇっと-自衛隊(米軍機含む)]

110925171142jet.jpg
カメラ 2011.9.25 17:11:42 甲府市下曽根町にて

 遠く小さく、西の方から東の方向に、ジェット音を響かせて通過していきました。
暗くなってきていたし、遠い存在として画像が固定されたので、どんな飛行機かよくわかりません。

110925171154jet.jpg
カメラ 2011.9.25 17:11:54

 いろいろとチェックしてみると、XC-2が浮かびました。
でもそんなんが飛ぶ・・・ということでいいのでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

これはC-1ですね。現役輸送機の。

XC-2にしては、主翼の付き方が違いますから。
by (2011-12-26 00:19) 

bunbun

nonameさん、コメントありがとうございました。
ご指摘もいただき感謝します。C-1ですね。
何分、素人が限られた画像データでものをいっているものですのでして。
by bunbun (2012-01-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。