SSブログ

過ぎゆくANA機に・・・ [ひこうき-じぇっと-ANA系]

120107112732ajet.jpg
カメラ 2012.1.7 11:27:32 甲府市下曽根町にて

 天気が思い切りよくて、だからといって飛行機がたくさん見られるかというと
必ずしもそうではありません。
太陽の光が強くて、上空を通過する飛行機を見えにくくしてしまうからです。
こんなふうに観察位置より北側を通過するものは見やすくなります。ANA機です。

120107112832ajet.jpg
カメラ 2012.1.7 11:28:32

 1分後、後ろ姿になりました。
3連休の初日、羽田から西日本のどこかを指して過ぎゆくANA機に
心の中で思いきり手を振りました。
(カメラで飛行機を追いかけているだけでもヘンに見えるのに、
  さらに実際に手を振ってたりすると、とびきりヘンな人に見えますものね。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。