SSブログ

お昼休みのKAL機と・・・ [ひこうき・じぇっとーKAL]

100628124116kaljet.jpg
[カメラ] 2010.6.28 12:41:16 甲府市下曽根町にて

 このところの通過時刻よりも遅く、しかもずっと北側をKAL機が通過しました。
でも、話題はそれだけではなかったです。

100628124154kaljet.jpg
[カメラ] 2010.6.28 12:41:54

 通過して行くKAL機が太陽の強い光をはね返しながら遠ざかるのを見送ると・・・。

100628124218jet.jpg
[カメラ] 2010.6.28 12:42:18

 KAL機のさらに北側を、KAL機を追いかけるように飛び続ける飛行機が目にとまりました。
ぶつからないか・・・。

100628124232jet.jpg
[カメラ] 2010.6.28 12:42:32

 少し引いてみました。でも小さくなってしまいましたね。
この画像は、クリックすると別画面で大きく見ることができます。

100628124250jet.jpg
[カメラ] 2010.6.28 12:42:50

 まあ、何とかぶつからなくてすみそうです。
ちょっとハラハラしました。この画像も拡大して別画面で表示されます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。