SSブログ

JAL系がおいかけっこ [ひこうき-じぇっと]

090405174312jjet.jpg
撮影: 2009.4.5 17:43:12 北緯35°36' ??" 東経138°34' ??"
 JAL系の飛行機が、また通っていきました。

090405174416jjet&moon.jpg
撮影: 2009.4.5 17:44:16 北緯35°36' ??" 東経138°34' ??"
 1分ほどして、また次の機がやってきました。
東の空高く上がってきたお月様に、重なるかと思いましたが、
結果的に少し離れていました。 

090405174502jjet.jpg
撮影: 2009.4.5 17:45:02 北緯35°36' ??" 東経138°34' ??"
 だんだん近づいてきましたよ。
ああ、これもJAL系の飛行機ですね。

090405174816jjet.jpg
撮影: 2009.4.5 17:48:16 北緯35°36' ??" 東経138°34' ??"
 西の空を目指す2つのJAL系の飛行機、
同じような航路をたどり、おいかけっこのようです。

090405173748jet.jpg
撮影: 2009.4.5 17:37:48 北緯35°36' ??" 東経138°34' ??"
090405180056sky.jpg
撮影: 2009.4.5 18:00:56 北緯35°36' ??" 東経138°34' ??"
 時間は前後しますが、頭の真上を通るコースと、
ずっと北の方を通過するコースと、ずっと南を通過するコース
やまなしの青空を大きく3つのコースで、それぞれに西を目指して
次々に飛行機が飛ぶのが見られました。
平和です・・・。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA系も続きましたすかいまーく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。