SSブログ

SNAだったんだ・・・ [ひこうき-じぇっと-SNA]

090123135748jetB737skymark.jpg
撮影: 2009.1.23 13:57:48
 今日は、時々に薄日がさす程度の空模様。寒い日でした。
そんなわけで、3日前の撮影データから、派手な特別塗装のB-737機です。
この撮影時刻は、2009年1月1日の取り上げたものと、ほとんど同じ。
これも定期便なんですね、きっと。

090126snaHPb737400.jpg
作成: 2009.1.26 出典: http://www.skynetasia.co.jp/
 これまで、はっきりつかめなかった問題のエアライン、
それがようやく本日、わかりました。
「スカイネットアジア航空」(SNA)なんでした。
そして使用機材は、Boeing737-400 でありました。
 で、そこのHPの時刻表を点検したところ、
やまなしの青空を13時58分ごろ通過するのは、
羽田13時25分発の長崎行きである可能性が高いと思われます。

[訂正]
 これまで、スカイマークなどとしてきた書き込みもあったかと思いますが、
ここでまとめて訂正いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼のアシアナさん頭上通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。