SSブログ

T-4 見ました [ひこうき-じぇっと-自衛隊(米軍機含む)]

090120114031T4.jpg
撮影: 2009.1.20 11:40:31
 轟音と共に2機のT-4ジェット練習機が通過していきました。
普通の旅客機に比べ、小さくて、動きも速くて、
何とかとらえることが出来た貴重なカットです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

けんけん

どちらで見られたのですか?
見たかったなあ、、、
by けんけん (2009-01-22 17:38) 

bnvn07

けんけん様、コメントありがとうございました。
前回(2008.9.9)にいただいたコメントに、
反応もお礼もあらわさないまま、時を送ってしまいました。
それについては、大変申し訳ありません。

さて、今回のご質問ですが、
この記事で取り上げるお空(何らかのおまけ付き)の写真は、
いつもだいたい生活範囲で撮っています。
このときのT-4は、甲府盆地のほぼ中央の
中央市極楽寺というところで撮ったものです。
T-4は、甲府盆地の上空を結構通過しているようですが、
そういつもいつもお目にかかれるわけではなく、
こんなんでもラッキーだなぁ、と思いながら
アップしている次第です。
by bnvn07 (2009-01-23 21:42) 

けんけん

お返事ありがとうございます。
私は、甲府北部にいる者ですが、こんな近くでT-4を見ることはないので質問させていただきました。わたしも飛行機が好きで各地の航空祭に良く行きます。近場の静浜基地や浜松、入間航空祭などには行かれますか?
今年は静岡空港が開港なので楽しみです。
by けんけん (2009-01-25 11:35) 

bnvn07

けんけん様、重ねてのコメント、うれしく存じます。
甲府北部でどうか、はっきりは確認したことがないんですが、
市立甲府病院の東側の濁川堤防の上で、昨年の9月16日に、
とってもくっきりT-4を見てますので、甲府北部でも
見られることもあるのではないでしょうか。
それから、航空祭ですね、当方は、行きたいなとは、いつも思ってるのですが、
なかなか仕事の日程のやりくりがつかなかったりで、まだ1度も見てません。
いつかは、一度は、と思っています。
おしまいに、静岡空港のこと、いろいろな障害があったり、
またいろいろな批判があったりするようですが、
せっかくできたものは、上手に使う・・・というのが基本では・・・。
期待されますね。
by bnvn07 (2009-01-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹が緑色の・・お昼のアシアナ機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。