SSブログ

ちょっとレアな・・・ [ひこうき-ぷろぺら-自衛隊(米軍機含む)]

081215110720ys11.jpg
撮影: 2008.12.15 11:07
 鮮やかなカラーリング、くっきりと日の丸・・・
機種は、どうやらYS-11のようです。
 調べてみると、入間基地所属の航空自衛隊飛行点検隊の
飛行点検機のYS-11FCでは、と思われます。
 この飛行点検機としてのYS-11は、1機しか存在しないらしいですし、
おまけにYS-11が空を飛ぶ日も、そういつまでも見られないと思われ、
けっこう貴重な写真となるかな、と・・・。
(あわててしまって、かなり、ピンぼけですが) 

081215141850p3c.jpg
撮影: 2008.12.15 14:18
 こちらは、しばしば見られる海上自衛隊のP-3Cと思われます。
遠くを通ったので、細かなところはわかりませんが、
機体後部側面に小さな日の丸が認められます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。