SSブログ

中秋の空に・・・ [ひこうき-じぇっと]

0809141428sky.jpg
撮影: 2008.9.14 14:28

 甲府盆地は、比較的よく晴れました。
周辺の山々には、夏の雲、積乱雲を主とする雲が多くかかっていましたが、
真ん中は、秋のさわやかな空でした。
 今日は、中秋の名月。十五夜さんのお月見の日でもあります。
夜まで、空が晴れていてくれるといいなぁー、と
見上げた空です。

0809141359jet.jpg
撮影: 2008.9.14 13:59

 そんな日の午後の一時、盆地上空を通過する飛行機を
いくつか、スケッチしました。
まずは、真っ白な飛行機です。
(もちろん、地上から見上げたときにそう見えたという意、実際は・・・)。

0809141404jet.jpg
撮影: 2008.9.14 14:04

 お次は、これ。
初めは、スカイマークかな、と思うようなものでしたが、
よく見るとそれとは違うエアラインのようです。

0809141430jet.jpg
撮影: 2008.9.14 14:30

 それから、これ。
機体の後半に、黒っぽい塗装があるようです。
それと、ウィングレットが赤く塗装されているのが目立ちました。

0809141440jet.jpg
撮影: 2008.9.14 14:40

 お終いは、これ。
どうやら、KALさんちの飛行機さんみたいです。

 でも、今日のはみんな少しボケてますね。
きれいな青空のようでしたけど、
うっすらとガスが広がっていたように感じられました。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL系の飛行機航空学園機でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。