SSブログ

昨日のJAL機特集 [ひこうき-じぇっと]

0807191134jjet.jpg
撮影: 2008.7.19 11:34

 昨日は、入道雲や薄雲が広がりはしましたが、およそ天気が良くて
青空を滑っていく飛行機がたくさん見られました。
その中で、JAL機と思われるものを集めました。
 1つめは、薄雲の中を西へ向けて、まさに滑るように通り過ぎました。

0807191457jjet.jpg
撮影: 2008.7.19 14:57

 撮影位置よりも南側を西へ向けて通過しましたので、やや逆光です。
で、かなりぼんやりになってしまいました。

0807191556jjet.jpg
撮影: 2008.7.19 15:56

 これも前のと同じように通過しましたので、やや逆光です。
でも前のよりはっきりと見えました。

0807191604jjet.jpg
撮影: 2008.7.19 16:04

 こちらは、かなり遠い北側を西に向けて通っていきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。