SSブログ

お昼前のヘリコに寄せて・・・ [へりこ]

0807051021herico.jpg
撮影: 2008.7.5 10:21

 今日は土曜日、家でリラックスしていると、家の近くを大きな音を立てて
主ローターが4枚の大型のヘリが飛んでいきました。
 実はこのとき、にほんブログ村(カテゴリー:地域生活ブログ)というのがあることを知り、
それへの登録作業を行っていたのですが、その作業を中断し
あわててカメラをとって、ヘリコの音がする方の窓に寄り、
撮ったのがこの写真です。

 さて、今日から参加している「にほんブログ村」は、ブログのランキングと、
それを通じて広くブログの読み手に情報を発信していく仕組みのようです。
どんな案配になるやら、ちょっとばかりお楽しみです。
このブログをご覧の皆様も、ご用とお急ぎでなかったなら
次のバナーをクリックしてみてください。
ちなみに、これは、サブカテゴリーを山梨情報としているものです。

   にほんブログ村 地域生活ブログ 山梨情報へ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オレンジ色好き

たかーいところを飛んでいると、なんだか浮かんでいるみたいですね。
結構はっきりと、撮影できるものなんですね、ピカチュウ飛行機まで判別できるなんて驚きです!
by オレンジ色好き (2008-07-06 19:29) 

bnvn07

オレンジ色好きさん、こんばんわ。コメントありがとうございました。
♪ 人は昔々、鳥だったのかも・・・という歌のフレーズが青い空を浮かべるといつも浮かんできます。
上空を毎日飛ぶ航空機。いつも「どこから、どこへいくのだろう・・・」と思います。国内線も、国際線も、ジェットもプロペラ機もヘリコプターも、民間機も軍用機も、いろいろなものが目に映りますよ。けっこうわかるものもありますが、たいていはよくわかりません(笑)。でもそれでいいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
by bnvn07 (2008-07-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。