SSブログ

ベトナムの? [ひこうき-じぇっと-れあ]

0712271143vietnamairline.jpg
撮影: 2007.12.27 11:43

 機体上半とエンジンが青っぽい塗装となっています。
これはベトナム航空のB777ではないかと思われます。

[note]
 ベトナム航空のB777については、次のブログの関係記事が参考になります。
 ブログ名: ヒコーキ 大好き!
 参考記事: http://blog.goo.ne.jp/nob333_hzj71v/e/fd4c271a23207a0ec8f3ff46ad0aced4
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ノブ

始めまして!

小生のブログを紹介頂きありがとう御座いました。m(_ _)m

エンルートのヒコーキを撮られるとは新しい試みですね。

これからも頑張って下さい!
by ノブ (2007-12-31 20:13) 

bnvn07

ノブ様 コメントいただきありがとうございました。
「ヒコーキ 大好き!」にお邪魔し、
さらに毎日参考にさせていただいております。
こちらからご挨拶しなければいけないのですが、
まだ内容的に未熟で、もうちょっと飛行機のことが
わかるようになったら・・・と思っていたのです。
いつも300㎜で追いかけているのですが、
この程度では、なかなか難しいです。
でも、毎日たくさんの飛行機が頭上を通過していくので、
いったんどんな飛行機なのかしら、ちょっとはどんなんかわからないかな・・・
そんな思いをメモする、そんなブログです。
これからもよろしくお願いします。
by bnvn07 (2007-12-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはっ・・・にっぽん・かーご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。