SSブログ

だいへんたい! E-2D [ひこうき-ぷろぺら-自衛隊(米軍機含む)]

170511113016e2d.jpg
撮影: 2017.5.11 甲府市下向山町にて

 6機編隊が巻き起こしたエンジン音は、それは大変なものがありました。
慌ててカメラを手にして外に飛び出しましたが、手にした機材がよくなかったです。
ピントが合わずにやきもきしている間に、後ろ姿が遠ざかっていくのです。
数枚撮って、絵になったのはこれだけ。

170511113016e2d_02.jpg

 初めの写真の一部を大きく見ました。
はじめは、E-2Cかと思ったのですが、違うようです。決め手は、プロペラ。
空自の使用機材にもなっているE-2Cの場合、プロペラは4枚。一方、その発展形・最新型の
E-2Dは8枚・・・。だから、U.S.Air Force のそれだろうと・・・。すごいものを見ました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すごい勢い感じる・・・ANAのB787 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。