SSブログ

たくさんの通過を眺めました [いっぱい飛んでた]

110216122906jet.jpg
カメラ 2011.2.16 12:29:06 甲府市下曽根町にて

 空の左端と右端、それぞれに西を目指す飛行機が写っていますよ。

110216124812jet.jpg
カメラ 2011.2.16 12:48:12

 遠くを通過するジェット機。遠すぎてもう一つよくわかりません。

110216124910jet.jpg
カメラ 2011.2.16 12:49:10

 何とかわかるかと、しつこく見つめました。ひょっとするとANA系の飛行機かな。
でも、これでは確かなこといえないですね。

110216125034jet.jpg
カメラ 2011.2.16 12:50:34

 少し引いて見てみました。画面上方に向かって左方向に進むのが、
ANA系かなぁ・・・とした飛行機です。
こうのように少し引いてみたのには、わけがあります。
すれ違いで東、すなわち画面右に向かって進む飛行機があったからです。

110216125056jet.jpg
カメラ 2011.2.16 12:50:56

 東に向かう飛行機にピントを合わせてみました。
こちらは、垂直尾翼が赤い飛行機です。JAL機かなあ、でも同じくはっきりしませんね。

110216163912jet.jpg
カメラ 2011.2.16 16:39:12 甲府市伊勢4丁目にて

 車窓から夕日を撮ってみたところ、またまた西を指して飛んでいく飛行機が2つ、
写り込んでいました。

 こうしてみると、甲府盆地上空は、飛行機の行き交う場所でもあるようです。


 


 



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAL機も続きました続けて・・・?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。